ということでSSのせれそうです。ふぅよかた

とりあえずメンテ終われ^^
 あの・・・・・SS取れません・・・・・・
 前取れたのにまたいきなり取れなくなった(
 まぁ途中報告でもしますかぁああああ
③次してやっと今75レベで氷魔らしくなってきたのですが
なんか駐車場めっちゃ萎えました。。。。。。。。。。。。。
ドロー俺のターンD子!ドロー俺のターンD子!
いやまじで光の封殺剣使いたいんですが
すません。光の封殺剣なんて遊戯王してる人しか知りませんね(


コメント返し 
ヴェヴォウ>うんwいつの間にか李に来てた(
うま棒>だなw杏の面影一切なしw暇あったらまた見に来てくれ
今日はメイポのHPの石井めぐるcのキャンペーン応募したんで
その話題を書きたいと思います。

これは俺がメイプルを始めたときの話
メイプル島でさえ迷った俺が本島に出ても当然迷うわけで
その時メイプルのしくみがよく分かりませんでした。
それを20レベくらいの男の戦士さんと女の戦士さんが親切に
「大丈夫?僕たちがメイプルでのこと色々教えてあげるよ」
って言ってくれて俺は思うがままに聞いていた本当にメイプルで
いい体験をしたと思いました。そのあとグル組んで
色んな敵を倒したりして僕はこのゲームの楽しみを知りました。

もう一つは僕のレベル上げを手伝ってくれた人です
本当に薬とかも武器もくれて色々サポートしてくれました
だけどその方は引退してしまって・・もう戻ってきませんでした
やっぱりメイプルにも出会いと別れがあるんだなと実感しました
ちょうど別れの季節だったような気がします
別れがあるからこそ出会いがあるそれがメイプル!

はい。アンフェアの映画友と見てきました
皆さんアンフェアって言うドラマ知っていますか?
暗号物+推理物のサスペンスドラマみたいな感じです
結構高視聴率だったみたいで、俺はリアルタイムで見てました
出てる女優さんの篠原涼子だからとかじゃないよ
アンフェアは兎に角奥が深くて犯人が意外な人が多かったりで
とりあえず本当に面白いのでビデオで借りるor再放送見て欲しいですね
アンフェア(ドラマ)→アンフェアコードブレーキング(TVスペシャル
               ↓
        アンフェアthe movie
と言う感じで映画になりましたと。映画に続くとか卑怯だ(
だけど俺は言われるがままに映画に行ってきましたと
友と10円賭けで犯人当てしましたが見事に二人ともはずれました
俺の席に知らないおっさんが座ってた件について
友が鋭い観察力をしていておっさんのシアターは2で
俺のシアターは1だったんでおっさんが間違っていたんです
それから友と映画を鑑賞していると(静かにしゃべってたら)
おばさんが俺の手をとんとんと叩いてきて
五月蝿いわよ!静かにしなさい!

はいさーーーーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや映画館で喋ってた俺が悪かったんで素直に謝りました(
んで結末はばらしませんが兎に角びっくりした結末でした
↓アンフェアthe movieの主題歌です馬路いい曲なんで聴いてみて><

注!映画館では銃の音が大きいので本当にびっくりしますので気を付けて鑑賞下さい
やっと受験おわたあああああああああああああああああ

やべwwwwやっと開放された

落ちる確率のが大きいですが受験という重いものが
なくなったというのはやっぱり嬉しいですねーはぁだるかった

夢で受験する夢みたぐらいですからまぁ受験も終わったことですしこれでメイポに専念できる

Maple0003.jpg
 これは確か43~50ぐらいまで篭った時のSSですね~

今は66レベでそろそろ三次ですけどね

さて今日は受験終わったのでブログの再開の報告の日記でした(
これからもSSとって乗せて行きたいと思いますので
これからも皆さんよろしくお願い致します。
あっ是非ランキングワンクリックお願いしまーす><



20070320085043.gif

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


